羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

コミケ販売予定のR2HAWAIIの中身サンプル。
ページではなく、中身の切り抜き。


16 のコピー

ビビット制作の話とか富士山に言った話等々かいてます。



    21:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 

会社の据え置き電動削りが長年使い込んできた三菱ものと違うので
個人的に買いに行った所、今は生産終了がほとんどだと文具店主より告げられる。

他の文具店を回り欲しかった機種とは違うが何とか手に入れる。
(それも生産終了している型番だった)
今持っている三菱KE-41REDは大切に使ってかんといかんなー。

オフィス向けの長方形型でなく子供向けの箱タイプはなんと言うか・・こう
削りが浅い感じがするのです。

あくまで個人的意見ですが

みんなどんな削りつかってんのかな?
    15:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 

今日、背中を八針縫っちゃった。

皮膚腫瘍が急に化膿して始めはびっくりすますた。
もっと早くにとっておけばこんなことには・・・。
    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 

明けましておめでとうございます。

&年末コミケお疲れ様でした。

羽合町までお越し頂いた方ありがとうごさいます。
コミケ当日は予想以上の人で場所移動を準備会より通達され
外のテントにて販売となりました。

元の場所に用意された地図ではおそらくたどり着けなかった
方も多々いたと思います。
(後で戻って地図を見たときはびっくらこきました。)

再販についてですが、夏はお仕事が、かなり忙しそうなので
パスさせてもらいますが、
今回委託してもらったサークル「フェアリング」様に
少部数再発行して委託しようかと思います。




今年は色々と転換期になりそうな予感のお仕事なので
かなり本腰を入れないと・・・。



今年も羽合町を宜しくお願いします。






    19:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 

TALK LIVE ANIMATED:03
IN 大阪に行って参りました!

東京に帰ってきてやっと一息出来たので
レポートなりと。

大阪には前日入り。
京都半日観光
sdcd.jpg

清水寺より京都を望む。
曇ってはいたが、雨が降らないで
ホッとしました。

dmka.jpg

真ん中の例のマークの人が私。

kght.jpg
太陽の塔の目が!。
残念ながら点灯の瞬間は見逃しました。

bmmm.jpg
「出してくれ~!!」の図

その後、会場の下準備をして
迎えた当日。

klij.jpg
大阪 まんだらけ心斎橋店

zbc.jpg
表の看板にも告知されてました。

zcsz.jpg
会場は思った以上に広かった印象。

zxcf.jpg
東京がまだなので詳しい内容は書けませんが、お客の映像に対する
反応はなかなかに良く。
アンケートも満足の声を多くいただき大阪イベントは無事終了。

開場時間がかなり押すアクシデントもありましたが、
開場後は大きなトラブルも無く、見ているスタッフ側も楽しめました。
ちなみに大阪会場でもぎりをしていた黄色のシャツメガネが私。

終了後、へろへろになりながら打ち上げ。串カツうまかったよ!
大阪は地元なんでイベントに参加出来てよかった。

空いた時間で会った地元友人の今を限りなく精一杯生きてる姿に
HPゲージを半分以上持ってかれたり。
その分改めて今を頑張らねば!と思ったり。
そしてイベントに参加してくれたファンの熱い気持ちも頂き、
有意義な大阪帰省になったかなと。

さて!
東京ロフトプラスワンの
TALK LIVE ANIMATED 5月4日と差し迫って来ました!
そちらもお手伝いで参加の予定。
影ながら盛り上げて行けたらと思います!








    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
