羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

今更、明けましたおめでとうございます。
そしてコミケ行かれた方お疲れ様でした。

羽合町は夏には何か出せたらと思っとります。

年明け早々に年内のスケジュールがほぼ埋まり、今年も忙しくなりそう。
一つ一つ中途半端にならぬようにしていかないとね。
きもの
    03:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 

kuribo.jpg

ニコニコでアイマスのおまいらもほぼコブラだった件についてえを見て無性に描きたくなったので
描いて制作にあげたw

さぁ追い込みだぜ!
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 

買ってみたら予想外の出来にびびった。

でかいこともあり見応え抜群!

robotto.jpg
注:植木鉢です。
    11:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
ニコ生 「孫正義×堀義人」トコトン議​論 ~日本のエネルギー政策を​考える
を聞いていて孫さんの言い分に割りと?をいだいたのでツイッターにも少し書いたが書く。

議論の途中、孫さんのあまりに相手の話を聞かず言いたいことを言うのでイライラして
中座したけど最後の方はまた聞きなおしたが、印象は変わらなかった。
堀さんがプレゼンに向いていないというか慣れていないせいで押されっぱなし
だったのもちょっとなぁと。かたや孫さんはそれで飯食ってるしね。

お互い言いたいことを言うのはいいけど科学的根拠の数字になると
孫さんはそれとは違う数値をいう学者もいるといい、
自分の電波基地の人体に対しての電磁波障害に関しては自分が聞いた限りでは大丈夫だと
胸を張る。矛盾してて笑ったけどね。
完全にブーメラン。
都合が悪くなると被災者のことを考えてるのか?と、投げかける。
この状況で日本人のほとんどが見たであろう東北の悲惨な状況を思い浮かべさせ
感情論で場を支配するのは無しだろうと。
あまりにアンフェアである。
人間、何か起これば腰を上げるが現実的に事故がなければ原発は止めることは
できなかったでしょ?と思ったり。ここぞとばかりに自然エネルギーだ!
もうけは40年間は入りません!なので商売ではない!と言われても
ソフトバンクの巨大な母体から考えればそれは
40年後に市場を確保かつ独占するためのただの先行投資でしょと。

聞き終わって思ったのは、
あらかじめ質問状でお互いのリスクの部分を思いつく限りすべてあげつらい
それについて一つずつ言い分を聞いていくのがいい気がする。
こっちのみーずはあーまいぞ!ばかりでは正直聞いている側は判断できない。
自ら負の部分を論議することで初めて評価できそうなもんだが。

孫さんにはもうちょっと理性的な論議を期待していただけに
残念でしかたない。

    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
東京都現代美術館は遠い!行く度にそう感じる。

でもまあ、そのかいあり展示は素晴らしかったです。
見終わるまで3時間以上かかった気がする。
最後はわりとおなかいっぱいでくたくただったが、
そのまま渋谷のノイタミナショップとグレン展をはしご
してきた。
久々の自由満喫拳は使うと足がヘロヘロ。
1q.jpg

意外とショップがせまくてあそこに放送時人が溢れてたかと思うと
かなりきつそうだなと。周りの店も何事とおもったことだろうなぁ。

2p.jpg
フレデリック・バック展の目録は手に入れられてよかった。

涙滴型の木はお土産コーナーで買ったMOKURINという
廃材利用の木の鈴。コロコロと心地よい音が鳴る。
携帯のストラップにした。

自宅に帰ると玄関に黒光りするアイツが!
1.jpg

夏やね。

    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
