羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 

かなり久々の園芸部活動。
前回は夏前だったかな・・・雑草刈りで山ができました。

se.jpg

写真左は木材屋のはざいを利用しての道づくりと
収穫物。芋はほとんどできなかった。
道の材料の木が途中できれたので補充しようと
木材屋まで行くと、ご自由にお持ち下さいの
はざい一つもなし。道造り延期。

大根とたまねぎの種をまき終了。

次の活動はいつになるやら。


    15:17 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
17
 
来月あたり引っ越さなくてはいけないので
不動産屋に行き家探し。
なかなかの好物件を発見。契約。

今度は引っ越しの準備だー。
引っ越しはわくわくするけどお金もかかるし
手続きやらで大変面倒くさい。
仕事詰まってるのになぁ。

会社までの距離はさらに遠くなりました。

    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
萌えメージュに「うの」×「ひらく」対談が載って
いると知り本屋にダッシュッ。
本の内容は買ってお確かめ下さいw

リンク追加しました。


    18:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
