羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
グレンラガン劇場公開ついに封切り!
雨にも関わらずかなりの好スタートとか。

そんな中都内某所にて打ち上げがありました。

zxc

料理の中にそこのお店が作ったオリジナル
ケーキ?が出されましたが手を付けずらく
どうしたもんやらと。

bjds.jpg


xcvd

今回は残念ながらビンゴ当たらず!無念!

公開初日前日
釣りを試みるも未だにつれたことのない
五十六が今日こそはと横浜の本牧まで
いってきました。

がーーーーーーーー

海と空はかなりぐずってる感!まずい・・・・

photo004.jpg

風は強くなる一方な上
びっくりするぐらい寒いしおれはTシャツに
ジャージだし。
久々に時間がとれて来たらこれか!
みたいな仕打ち・・・

本牧でまず釣れたのはヒトデだし・・・

photo001.jpg

またかかったと思ったらヒトデだし・・・
photo002.jpg

水神さまの怒りをかってるなこれはと。

最終的にはシコイワシがちょろっとかかり
おしまい。

いつになったら爆釣報告ができるやら。

以前に隠し砦の三悪人にエキストラでどうの
という話をしましたが。

DVDが手に入りましたので確認しましたところ
居ましたw

snapshot20090424230845.jpg

まぁほぼこんなけですよw

あの時も寒かったな~。
人生で一番寒かった記憶がある。

そんなこんなで
長くなりましたがグレンラガン劇場よろしくって
ことで・・・・まったく落ちてない。


    17:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
15
 

天元突破グレンラガン
劇場版 螺巌編

ついに完成!

vbg.jpg

長いようで短いような。

原画に上がってTV版からのお付き合い
なので時間は早いなぁと。

この作品で自分がどれだけ貢献できたかは
わからないけど、関われてよかった、
そしてとても楽しい現場でした。

またこういったパワフルかつ面白い作品が
あれば実力を付けた上で関わりたいですねー。

みなさまぜひ劇場に足を運んでみて下さい!
圧巻!の映像が待っています!

    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 

某所HP上にてグレンラガン劇場「螺巌編」に向けて
トップページイラストカウントダウン企画を続行中!

今日、20日前は僕の担当なのでよろしければ
見てやってください。とはいえ24時間のみ掲載
ですが。ラフを載せようかと思いましたが企画上
の理由でやめました。

豪華メンツも掲載予定!毎日チェック!

    18:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 

今一部コンビニにて販売のプレミアム一番くじ

ご多分に漏れずチャレンジ!
残念ながら五十六の住んでる市内のコンビニで
取り扱っているのは一店舗のみ。

販売初日は瞬殺で売り切れたみたいですが
再入荷分でなんとかチャレンジできました。

チャレンジ回数は大人買い?の5回!
奮発したなぁー。

一回目・・・でふぉめか

二回目・・・きゅんキュラ

三回目・・・タオル

四回目・・・タオル

もうだめか・・・終わったな。

五回目・・・ランカ・リーフィギュア!

アニメみたいな展開で五回目でなんとか!

vbdff.jpg

個人的にはやはりクラン・クランが欲しかったのですが
まぁ五回でこの結果なら満足かなと。

クランが出てたらクラン・クランセットだった
のになぁ惜しいかった。

あとタオルよりドンブリがよかったなーと。
人の欲望は尽きませんなぁ。






    12:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
