羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
流石に59も持つとはなかなかおわらないなぁ。
    00:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 

5月5日ゴールデンウィーク中
グレンラガン非公式イベント

TALK LIVE ANIMATED:02
ちょいレポート。

cvb

今回もお客は満員御礼!

イベント頭は全員での乾杯で始まりました。

前回参加者にはイベント限定同人誌が配られましたが
今回は同人誌に加え全五種類の缶バッチがランダム
に一人一個配布。メインスタッフ描き下ろしのレアアイテム!

トークは作画だけではなく他の部署の方も参加。
普段は身内でも聞かない話で盛り上がり、作画陣に
よる話も楽しめました。
イベント特別企画のヨーコPV先行上映も反応がかなり
楽しめ、ゲスト参加の脚本中島さんのトークも冴え渡り、
一般公募のグレパラオリジンもありでかなり濃い内容の
イベントだったなと。

参加者に質問で前回参加有無を聞くとおよそ8割が参加
というかなりのリピーター率!
遠方からも考慮して今回は13時からにしたところ
福岡から来ている方もいるという。
しかも参加者の半数以上は女性。会場端々に貼られている
グレンポスターのロシウが大人気w
写メの嵐でした。

皆様お疲れ様ー。


イベントとは関係ない話
久々の園芸部活動。

前回植えた麦が金色の稲穂に!
麦の収穫前は初めて見たと思う。

vbdffのコピー

それはそうとツバメが今年も会社に帰ってきた。
時間が経つのは早いなぁ。

cftのコピー



    13:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
