羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 

随分と手持ち時間の長かった仕事の一つ
が終わるが、詰まらせていた分のしわ寄せ
がくる。

自分でケツをたたかないと停滞からは
抜けられない。

時々自分の今の環境に慣れすぎて
色々と忘れてしまいそうになるけど
自分が進む環境として恵まれている
ことをふと思い出す。

仕事のリズムをつくり、体調管理もする。
体が資本だもの。

とは言ってどうしてなかなか。
むつかしい。

自分と向き合える自分になるのが
いまんところの目標かな。
かっこ悪いね。


今、某所にて来週金曜まで掲載の
TOPイラスト描いてます。  

よろしければ
リンク


    18:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 

コミケ終わったら時間の余裕が出来るかと思っていたのに
なぜにこんなに忙しいのか・・・。 

やること色々あるのになぁ。
    07:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
