羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 

とりあえず災害対策で設置してみた。

    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 

今日、野田マップの芝居
「南へ」を見てきた。

アンサンブルのキャストの中に
五十六の兄弟がそろって出てる。

前に公演していた
「ザ・キャラクター」
にもアンサンブルで出ていたので
野田マップ公演を生で見るのは
二回目となる。

「南へ」自体は見る側に問いかけの
多い内容でやや難解臭の強い印象
かなと。

どちらかと言えば「ザ・キャラクター」
の方が好みかなぁ。
ともあれ兄弟と飯を一緒に食べるのなんて
何年ぶりだ・・・。
あまりに久しぶりすぎて実感なかったw



    02:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
東北応援エール。

ouenn.jpg



未曾有の大災害。

お亡くなりになった人々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

これを乗り越えれば今まで以上にすばらしい日本に
なると信じています。
そのためにはみんながちょっとずつ変わらないといけない。

頑張ろう!!

    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 

みなさん無事でしたでしょうか?

さすがの阪神淡路大震災を大阪で体験した身としても
今回はびびりました。

始めの「おーゆれとる、ゆれとる」からの~
「大地震」
流石に机下に避難しました。

自宅帰って玄関開けるとしょうゆ臭。
ええ。ぶちまけられてましたよ。
部屋の中は思ったよりそれほどでもなく、
ただ、かなり揺さぶられた後感はした。

危ない箇所にはツッパリポールかましたり
してましたから。俺大勝利!
が、

110311_204615.jpg
タンク1車両中破。

まあ、おっこちるだろうな位置に置いてましたから。
こんくらいと小物で済んでよかった。

とはいえ関東大震災パート2が来たら
こんなもんじゃなかろうとは思ってます。
日ごろの心がけと備えは怠らないように
したいですね。

東北ガンバレ!


    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
