羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

このほど放送の始まった「Panty&Stocking with Garterbelt」
略して「パンスト」。
賛否あれど自分の周りでは好評です。

さて、昨日のUSTREAMスタッフ生コメをMXオンエアと一緒に
見た方も多いと思います。
なぬ。
見てないあなた!パンストを見てるなら楽しめますよ!
五十六もカメラ後方よりカレー食いながら眺めてましたが
爆笑でした。ちなみに始めに写ったカレーは僕のですw

毎週火曜深夜MX放送と合わせて配信なので興味のある方ぜひ。


関係のないお店の話
五十六がちょいちょい利用している中華料理屋。

101006_115526.jpg

「揚子江」
場所

西部新宿線 最寄り久米川駅と
いささか場所的に行きづらい所だが
もし近くに住んでたりしたらちょっと
思い出した時にいってみてほしい。

店の門構えや内装はかなり古びて
躊躇するが(五十六大好き昭和の味)
素朴な昔ながらの味を守っている。
創業四十年以上そら古いわけだ。

気さくな主人とそのおかみさんが
切り盛りしている。

おすすめは「スタミナジャイアントラーメン」
     「ラーメンチャーハンセット」
     「つけ麺」

ちなみにラーメンは470円!安い!
最近流行のこってり割高ラーメンに疲れる舌に
やさしいシナソバスープが心地よい。

次はどのメニューをたべようかな!


スポンサーサイト
    13:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hawaityou.blog32.fc2.com/tb.php/102-25e5558a
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
