羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
fs1.jpg

非公式動画イベント「TALK LIVE ANIMATED」
無事終了しました!

雨の中足を運んでいただいた方々
ありがとう!
参加側としても楽しめましたし参加した人も
楽しめたイベントになったと思います。


fs2.jpgイベント会場は満員御礼!

お客さんの女性率が高くびっくりでした。
もっと野郎しかいないかと・・・w

当日特別メニューが色々あり
↓は
ブータ丼、アンチスパイラルクッキー

他にも「銀河螺旋海溝」と名のつくウォッカ入りの酒や
「ヨーコカクテル」等々
写真左上の本はこのイベント用に作られ
配られた同人誌です。

fs3.jpg

前の記事で描いていた「アディーネ」はイベント用のポスター。

スタッフが描いたグレンのキャラが会場内至る所に
貼ってあり、携帯やカメラで撮る方が多く好評。
ポスターは残念ながら配布物ではないかわりに
最後描いた本人のサインいりを抽選でプレゼントの形に。
五十六の「アディーネ」は男性に当たりました。
ふぅ~よかった。

fs4.jpg

イベントは休憩を挟んだとはいえ三時間以上
長いようで短く実に濃密な時間でした。

イベントとしてはファンとスタッフの距離が
近く。その分より熱くファンの気持ちが
伝わったイベントだと思います。
参加できて本当によかった。

最後に五十六に握手を求めた方
ありがとう。がんばります。



    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hawaityou.blog32.fc2.com/tb.php/14-2aae6683
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
