羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 

新年、あけましてなんとやら
コミケお疲れ様でした!

元旦の今日は葛西臨海公園まで初日の出を見に行き
そのまま釣りしてました。

saaa.jpg

臨海公園は予想に反し人だらけでちょっとげんなり
釣りの成果はまぁねぇ。この時期ですし・・・・

カニ、カニを一匹釣りました!
↑写真

コミケですが赤井さんのコピー本は開始早々
にはけました。ありがとうございます。
在庫の方も無事完売。

コミケの途中、かたくりさんより驚愕の品の
差し入れが!

hui.jpg

あえて三枚目はモザイクをかけて
下品な感じにしましたw

まだもったいなくてたべてません。
片パイ赤井さんにわたさんと。

スポンサーサイト
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.08 Thu 02:59  |  かたくり #0x7wt1P.
おぱマ(おっぱいマウスパッド)
に腕を乗せながら食べるとさも心地よいらしいですよ!

ともあれちゃんとブラ部分があるのをこの写真で初めて知りましたw
あとモザイクかけるとプリンの癖にちょっとえちぃですねw
お疲れ様でした~  URL  Edit
2009.01.10 Sat 11:47  |  五十六 #-
まだ食べるのを粘ってます!w
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hawaityou.blog32.fc2.com/tb.php/42-263019a9
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
