羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 

今一部コンビニにて販売のプレミアム一番くじ

ご多分に漏れずチャレンジ!
残念ながら五十六の住んでる市内のコンビニで
取り扱っているのは一店舗のみ。

販売初日は瞬殺で売り切れたみたいですが
再入荷分でなんとかチャレンジできました。

チャレンジ回数は大人買い?の5回!
奮発したなぁー。

一回目・・・でふぉめか

二回目・・・きゅんキュラ

三回目・・・タオル

四回目・・・タオル

もうだめか・・・終わったな。

五回目・・・ランカ・リーフィギュア!

アニメみたいな展開で五回目でなんとか!

vbdff.jpg

個人的にはやはりクラン・クランが欲しかったのですが
まぁ五回でこの結果なら満足かなと。

クランが出てたらクラン・クランセットだった
のになぁ惜しいかった。

あとタオルよりドンブリがよかったなーと。
人の欲望は尽きませんなぁ。






    12:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.07 Tue 10:28  |  かたくり #-
クラン欲しさにまわして
ちっこいメカ ちっこいクラン タオル

ですた( 。l。)

一回800円ってぼりすぎでしょw
アレ系500円じゃなかったでしたっけw

でかいフィギュアうらやましす
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 12:36  |  五十六 #-
クランの残っているタイミングで出来た
のはすごいですねー。

自分がくじをしてから一日たって行ってみたら
6割(一、二、三等)含めなくなってましたよw

四日目にはきれいになくなってました。

かたくりさん的にはちっこいクランの方が
フィールドベースなのでは?
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 00:16  |  かたくり #-
へんぴな街ですからw
等身がノールマルな クラン・ぺド・クラン
ならオールOKなのですが
デフォルメのはなぁ・・ といいつつデフォルメクラン飾ってますけどw

いやぁコンビニ行ってあのぱい乙さんがお出迎えしてたら
そりゃ牛乳とパン買うよりも クランさんをゲットしたくなるってもんですw
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 00:36  |  五十六 #-
同感ですw

クランに妙なミドルネームが!w
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hawaityou.blog32.fc2.com/tb.php/52-179f1d26
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
