羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 

5月5日ゴールデンウィーク中
グレンラガン非公式イベント

TALK LIVE ANIMATED:02
ちょいレポート。

cvb

今回もお客は満員御礼!

イベント頭は全員での乾杯で始まりました。

前回参加者にはイベント限定同人誌が配られましたが
今回は同人誌に加え全五種類の缶バッチがランダム
に一人一個配布。メインスタッフ描き下ろしのレアアイテム!

トークは作画だけではなく他の部署の方も参加。
普段は身内でも聞かない話で盛り上がり、作画陣に
よる話も楽しめました。
イベント特別企画のヨーコPV先行上映も反応がかなり
楽しめ、ゲスト参加の脚本中島さんのトークも冴え渡り、
一般公募のグレパラオリジンもありでかなり濃い内容の
イベントだったなと。

参加者に質問で前回参加有無を聞くとおよそ8割が参加
というかなりのリピーター率!
遠方からも考慮して今回は13時からにしたところ
福岡から来ている方もいるという。
しかも参加者の半数以上は女性。会場端々に貼られている
グレンポスターのロシウが大人気w
写メの嵐でした。

皆様お疲れ様ー。


イベントとは関係ない話
久々の園芸部活動。

前回植えた麦が金色の稲穂に!
麦の収穫前は初めて見たと思う。

vbdffのコピー

それはそうとツバメが今年も会社に帰ってきた。
時間が経つのは早いなぁ。

cftのコピー



スポンサーサイト
    13:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hawaityou.blog32.fc2.com/tb.php/56-f5a99f51
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
