羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

西暦2009年人類は遂にガンダム
建造に成功するー

行って参りました。
お台場ガンダム。

画像で見てもウソっぽいけど
生で見てもウソっぽいw

g1.jpg
夕日をバックに逆光のガンダム

来ている年齢層もまちまちで
ガンダム一体でここまで人を
よべるとはといった感じ。
まんまと乗せられてみにいきまし
たけどね。

g2.jpg
一緒に行った会社の人と
ネタな写真をとる

定時に出るガンダムのスチームはすごいけど
どう見ても「オーバーヒート」の図
会場いたるところで「壊れた、壊れた」の声w

g3.jpg

日が落ちライトアップされた
ガンダム。
昼とは違う姿を見せてくれる。

一件の価値ありです!
今月末までなので見に行きたい
方はお早めに!

コミケが終わり
コミケ前に終わらせた仕事で
一段落したせいか最近ダレ気味だ・・・
やることはたまっているのになぁ。

うし!五十六。いきまーす!





    13:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hawaityou.blog32.fc2.com/tb.php/66-9c755fdd
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
