羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 

TALK LIVE ANIMATED:03
IN 大阪に行って参りました!

東京に帰ってきてやっと一息出来たので
レポートなりと。

大阪には前日入り。
京都半日観光
sdcd.jpg

清水寺より京都を望む。
曇ってはいたが、雨が降らないで
ホッとしました。

dmka.jpg

真ん中の例のマークの人が私。

kght.jpg
太陽の塔の目が!。
残念ながら点灯の瞬間は見逃しました。

bmmm.jpg
「出してくれ~!!」の図

その後、会場の下準備をして
迎えた当日。

klij.jpg
大阪 まんだらけ心斎橋店

zbc.jpg
表の看板にも告知されてました。

zcsz.jpg
会場は思った以上に広かった印象。

zxcf.jpg
東京がまだなので詳しい内容は書けませんが、お客の映像に対する
反応はなかなかに良く。
アンケートも満足の声を多くいただき大阪イベントは無事終了。

開場時間がかなり押すアクシデントもありましたが、
開場後は大きなトラブルも無く、見ているスタッフ側も楽しめました。
ちなみに大阪会場でもぎりをしていた黄色のシャツメガネが私。

終了後、へろへろになりながら打ち上げ。串カツうまかったよ!
大阪は地元なんでイベントに参加出来てよかった。

空いた時間で会った地元友人の今を限りなく精一杯生きてる姿に
HPゲージを半分以上持ってかれたり。
その分改めて今を頑張らねば!と思ったり。
そしてイベントに参加してくれたファンの熱い気持ちも頂き、
有意義な大阪帰省になったかなと。

さて!
東京ロフトプラスワンの
TALK LIVE ANIMATED 5月4日と差し迫って来ました!
そちらもお手伝いで参加の予定。
影ながら盛り上げて行けたらと思います!








スポンサーサイト
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hawaityou.blog32.fc2.com/tb.php/91-25c6419e
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
