羽合町

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 

渋谷で映画のカラフル見てきました。

感想としてはここ最近見た劇場アニメの
なかでは上位です。

ただ、アニメで作る以上の表現的な何か
は無く。実写的すぎて少し残念。

そして五十六の涙腺も、もう一押しとこまで
来ましたが、決壊には至らず!

渋谷に見に行った理由のもう一つが
渋谷パルコパート3のパルコミュージアムショップにて開催
「ヱヴァクリ展」に行くこと。

等身大カンチ人形が来ているとのことを聞き
行くしかないと。

100901_184854.jpg
カンチでかい。モニタ部光っとる!

とにやにやしつつ、ヱヴァクリ展クリアファイルを買い。

会場限定ガチャガチャをしこたまやって映画見て
帰ってきましたとさ。

gatya.jpg

欲しかった「P!」バッジは割と早く出ました。

「ヱヴァクリ展」は9月29日までしているとのこと。
渋谷に寄られた際は足を運んではいかがでしょうか?







スポンサーサイト
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hawaityou.blog32.fc2.com/tb.php/99-3312d921
プロフィール

管理人 五十六

Author:管理人 五十六
アニメーター
 
meil
kitakazekozou@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
